入院時情報連携加算に係る情報提供書の様式が変更になりました(居宅介護支援事業所向け)

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1002151  更新日 平成31年2月5日

平成30年度から入院時情報連携加算の要件が変更になりました

これまで、入院時の情報提供においては、「在宅情報」を活用していただいておりましたが、現行の「在宅情報」では加算の算定に必要な項目を満たしていないことから、様式の変更をすることといたしました。新しい様式は、「医療と介護の情報提供書(入院時)」となります。入院時に必要な情報を提供するためにご活用ください。

新様式「医療と介護の情報提供書(入院時)」について

「医療と介護の情報提供書(入院時)」は、「在宅生活を支える多職種が集う会」等において、医療関係者、介護関係者の方々からお聞きしたご意見をもとに作成しております。
なお、今後内容が変更となる場合もありますが、その場合は改めてお知らせいたします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

長寿福祉課
〒025-8601 岩手県花巻市花城町9番30号
電話:0198-24-2111(代表) ファクス:0198-41-1299
長寿福祉課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。