全米陸上競技連盟のコーチからメッセージ動画が届きました

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1014883  更新日 令和3年8月12日

全米陸上競技連盟のコーチからメッセージ動画が届きました

全米陸上競技連盟のダリルウッドソンコーチ

当市の復興ありがとうホストタウン相手国のひとつである、米国の全米陸上競技連盟ダリル・ウッドソン(Darryl Woodson)コーチからメッセージ動画が届きましたのでお知らせします。当初の予定では、オリンピック後にダリルコーチと選手2名が、花巻市と大船渡市を訪問して市民と交流する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となったことから、代わりにメッセージ動画を送付いただいたものです。

動画では昨年送った雨ニモマケズの応援メッセージ動画などこれまでの花巻市のホストタウンの取り組みに対する感謝の意を込めた言葉が述べられています。

【メッセージ和訳】

花巻市の皆さまへのメッセージです。

アメリカ合衆国を代表して、花巻市を訪問しての交流事業に参加できるように私たちをご招待してくださったこと、そしてこの機会を与えていただいたことに心より感謝いたします。

残念な状況で訪問することができなくて本当に申し訳ございませんが、送っていただいた動画は大変魅力的なものでした。とても感謝しますし、近いうちに直接交流できるように願っています。今の状況を理解していますが、大変ありがたく思っているということを伝えたいです。花巻市の皆さんはとても素晴らしいです。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

国際交流室
〒025-8601 岩手県花巻市花城町9番30号
電話:0198-41-3589 ファクス:0198-24-0259 (代表)
国際交流室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。