花巻市ふるさと納税 市内温泉宿泊券の利用条件

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1002416  更新日 令和5年11月14日

市内温泉宿泊券のお申込みの前に、必ずご確認ください

利用除外日と利用条件

返礼品として提供しております、市内温泉への宿泊券につきましては利用除外日及び利用条件がございます。
必ず対象の宿泊施設の情報をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
また、宿泊券到着後の旅館変更につきましては、原則として対応いたしかねますので、お申込みの際は、お間違いのないよう、今一度ご確認をお願いいたします。

宿泊予約について

宿泊予約につきましては、寄附金のクレジットカード決済確認、又は郵便振替等による納付手続き後の入金確認後に宿泊券を郵送いたしますので、宿泊券の到着後に該当する旅館へ、直接ご予約をお願いいたします。宿泊券到着前のご予約については、各旅館での寄附者確認ができないため、対応いたしかねますので、ご了承ください。

宿泊券の取り扱いに関するお問い合わせ

一般社団法人花巻観光協会(花巻市ふるさと納税業務受託者)
電話番号 :0198-29-4466
ファクス :0198-29-4447

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

定住推進課
〒025-8601 岩手県花巻市花城町9番30号
定住推進係 電話:0198-41-3516 ファクス:0198-24-0259(代表)
定住推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。