地域づくり交付金交付事業

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1004840  更新日 平成31年1月18日

事業の実施にあたっては各行政区や各種団体より申請された事業について、該当する専門部会において審査し、交付金の交付を決定しております。交付は交付金交付要綱に基づき行っております。

また、事業申請(要望)において件数が多く、事業費も多い生活道路の舗装等整備については、独自に定める生活道路等支援事業実施要領により交付決定を行っております。

平成19年度事業

平成19年度はコミュニティ会議のスタートした年であり、9月下旬の臨時総会での事業計画及び収支予算の承認から実質的な事業が開始されたこともあり、多くの事業が繰越となりました。

事業報告の参考として、コミュニティ会議情報交換会時の資料をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

花南振興センター
〒025-0021 岩手県花巻市南城57番地
電話:0198-24-9547 ファクス:0198-24-9547
花南振興センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。