成島地区コミュニティ会議の事業

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1003803  更新日 令和2年10月9日

成島地区コミュニティ会議実施計画

地域が抱える課題を議論して集約し、さらには当センターに直接寄せられた意見、要望も加味しながら、コミュニティ会議の5専門部会、役員会等で協議を重ね、臨時総会において決定しました。

なお、この計画は当地区の文化遺産である毘沙門天のご加護のもと、恵み多き結いの暮らしを大切にしたいとの願いを込め、豊饒と毘沙門の里づくり計画(3ヵ年)と銘打って策定しております。

計画期間:平成25年度から平成27年度

成島地区コミュニティ会議実施事業

規約

平成27年度事業計画・決算

平成27年度からの「地域づくり交付金事業の実績報告」並びに「地域づくり交付金事業の収支内訳」は「コミュニティからのお知らせ」に掲載しています。

平成26年度事業報告・決算

平成26年度事業計画・予算

平成26年4月5日に成島地区コミュニティ会議通常総会を開催し、今年度の事業計画、予算について次のとおり承認されました。

平成25年度事業報告・決算

「成島地区コミュニティだより」を発行しております。

ご覧いただくには、下記のページをクリックしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

成島振興センター
〒028-0116 岩手県花巻市東和町北成島5区78番地1
電話:0198-42-3929 ファクス:0198-42-3929
成島振興センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。