花巻市職員倫理規程

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1003302  更新日 平成31年1月18日

花巻市では、職員の職務に係る倫理の保持に資するため必要な事項を定めることにより、職務の執行の公正さに対する市民の疑惑や不信を招くような行為の防止を図り、もって公務に対する市民の信頼を確保するため、花巻市職員倫理規程を制定し平成25年5月から施行しました。

職員は、市民全体の奉仕者であり、市民の一部に対する奉仕者でないことを自覚し、常に公正な職務の遂行に当たることを責務としておりますので、この規程の適正な運用に当たっては、市民及び事業者の方のご理解をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

人事課
〒025-8601 岩手県花巻市花城町9番30号
電話:0198-24-2111(代表) ファクス:0198-24-0259(代表)
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。